人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ48日目②

お散歩 2

リードを右手に持ち左手を添えて自分の左側にNADYを歩かせる。
人間のペースで歩く。

そして大事なことは、
お互いが楽しく!003.gif歩く。
いよいよ、出発 ドキドキ
053.gif
NADYホームステイ48日目②_e0152491_2219784.jpg

NADYはしっぽふりふり、
ぴょんぴょんという感じで歩く。
首輪に付けた盲導犬協会のメダルがかちかち鳴る

ぐいぐいひっぱったり
よそみしたり
リードを持つ私をみたり
とてもとても楽しい016.gif

そして感じたこと
外に出るとまだちびっ子だった・・・。

まるで、子供が大きくなったなーと思ってて
ある日何の気なしにわが子を公園で見かけたら
あっ^_^;まだあんなに小さかったんだと
はっとした・・・というのと同じ気分だった。

NADYホームステイ48日目②_e0152491_22255673.jpg

家にいるとおおきくなったなーと思うのですが・・・。


夕方お姉ちゃんたちとも歩いてみました。
みんな、学校や幼稚園からNADYのお散歩デビューを
楽しみに帰ってきました。
NADYホームステイ48日目②_e0152491_22352171.jpg

長女もわくわくドキドキ053.gifの初散歩
動物の苦手な次女は、水のはいったペットボトルとビニル袋を
カバンに入れて持ってきてくれます。
by hana-mamadesu | 2008-12-12 22:45 | パピー