人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ60日目

歯が!!!!

歯が抜けてるー!!
005.gif下の前歯が2本・・・。どこいった???
NADYホームステイ60日目_e0152491_22575513.jpg

夕方にはうえの前歯が2本抜けているのを発見!!

よーくよーく探すと・・・
あったー!!!003.gif

ちっちゃな米粒のような歯が3本。
あと一本がどうしても見つからない。残念。

子供たちからすきっぱークンとよばれているNADYです。

すきっぱークンとちびちゃんのお散歩001.gif
私からすると、ひとりと一匹両方散歩037.gif
NADYホームステイ60日目_e0152491_2323843.jpg

かみつかれたり、飛びつかれたりしながらも頑張ってます。

おうちの夕食はクリスマスの夕食です。(ここのところ毎日クリスマス気分???)
おうちのクリスマスはケーキがメイン!!!
とってもかわいいサンタがのってるケーキです。
子供たちとパパで買ってきてくれました。
NADYホームステイ60日目_e0152491_2382545.jpg


NADYはぐっすり043.gif
NADYホームステイ60日目_e0152491_2311252.jpg

by hana-mamadesu | 2008-12-24 23:13 | パピー