人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ95日目

 読書

ちびちゃんが幼稚園で本を借りてきました
盲導犬ドリーナ

ちびちゃんの心の中にも盲導犬に対しての気持ちが
すこーしでも育っているようで嬉しいな053.gif

でも読んでいたのはNADY!?026.gif
NADYの先輩だよー
よーく読んでおくようにね、だって!?
NADYホームステイ95日目_e0152491_2252920.jpg



今日はお姉ちゃんの学校で 昔遊び がありました。
おてだまや、ごむとび、こままわしなど・・・
たくさんの地域の方がきてくださり
子どもたちに、丁寧に教えてくださいました。感謝です。
001.gifおねえちゃんは、けんぱとあやとりをしていました。
私は地域の方のお手伝いという役目だったけど、
お手玉全然できず、子ども達と一緒に教えていただきました(汗)
本当に昔遊び、楽しかった。
子どもたちより楽しんじゃったかも・・・。
地域の方、先生ありがとうございました。040.gif
by hana-mamadesu | 2009-01-29 23:01 | パピー