人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ122日目

出会いがいっぱい!!

三女の学級閉鎖、次女の学級閉鎖などですっかりばたばた。
忙しかった・・・007.gif
思い出しながらの更新です。

日曜から叔母が泊まりがけで遊びに来てくれました。
黒のラブちゃんを飼っているので、
NADYの相手はおてのもの。
NADYもしっぽぶんぶんで大喜びでした。
NADYホームステイ122日目_e0152491_21432837.jpg

クッションを自分でとってきて上手に枕にしています。

日曜日はレーナマリアさんのチャリティーコンサートに
長女と二人で行ってきました。
歌声も素晴らしく、何よりもそのお人柄がにじみ出るお話と表情に
ほんとに癒されたひと時でした。
長女は学習漫画で、レーナさんのことを知りました。
たまたま、日曜日の教会で掲示板にはられていたチャリティーコンサートに
レーナさんが出演されると知り、観にいくことになりました。
子どもたちには、レーナさんのように、明るく強い心で
まわりをあったかくできるようなような人になってほしいなーと祈りました。001.gif

いい出会いが沢山あったことを感謝します。
by hana-mamadesu | 2009-03-03 21:51 | パピー