パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シットを少しだけ覚えたパピー!!(ご飯のときだけですが)
かわいい!!

ところで、名前がやっと決まりました。
NADY ナディーです。

ニコラとナディでまよいにまよって・・・。
わが子の名前を決めるより難しい。

下痢のほうはまだ続き、心配・・盲導犬協会のPW担当の方が様子を見に来てくださいました。
フードを変えて、整腸剤を飲ませます。

いったんは良くなったものの、再度下痢に・・。
夕飯は絶食になったNADYでした。かわいそうだけどがんばれ!!!
[PR]
by hana-mamadesu | 2008-10-29 22:11 | パピー
とうとう下痢に

なってしまった。ところ構わず・・・。
前触れもなく・・・・。

床拭きばばになるわたし・・。
そのふきふきするぬのを狙うパピーちゃん・・・。

一日中床を拭き追いかけっこ。
後ろから髪を束ねるゴムを狙いジャンプ!!!

下痢でも、元気でよかった。emoticon-0144-nod.gif ミッフィーちゃんと友達になりました。
e0152491_1312428.jpg
[PR]
by hana-mamadesu | 2008-10-28 13:26 | パピー
昨日の夜はお母さんから離れてはじめての夜。

少しさみしくて クンクン・・・emoticon-0106-crying.gif
何回か起きてトイレにもいきました。e0152491_1125341.jpg

しかし・・・
起きてからは、たちまちカミカミギャングに変身emoticon-0171-star.gif
家具の取っ手、かご、机の脚、椅子の足、人の手、足。

おかげで、おねえちゃんには こわーいといわれて逃げられ、
パパからは 噛むからやだ!!!といわれてました。
 
そして、眠ればまた天使に変身するのでした。emoticon-0141-whew.gif
ヘソテンでも寝れるようになり、ケージが自分のおうちだと理解しリラーックスしてるようです!!

おしっこ!うんち!と子供たちに連呼されながらのおトイレもちょっぴり慣れ??たかな?
まだまだ、だーっと駆けて行っていろんなところに・・・・emoticon-0107-sweating.gif
環境が変わったせいか、うんちがだんだんやわらかくなり下痢ぎみ。心配です。#IMAGE|S25#]

ところで、名前・・・。たくさん候補を考えて盲導犬協会に提出しました。ピンときた名前は、もうすでにほかの兄弟犬がつけていてだめだった・・。
はやく、名前が来るといいね。(とても不便!)
今は黄色ちゃん(BWさんにつけてもらった首輪が黄色だった)と呼んだり、
e0152491_1056432.jpg
家族のそれぞれが好きな名前を連呼!わからないよー????
[PR]
by hana-mamadesu | 2008-10-27 11:18 | パピー

10月25日 委託式

e0152491_1258730.jpg
関西盲導犬協会での委託式

10時から始まる委託式に、ドキドキわくわくしながら出かけました。
関西盲導犬協会は、クイールのふるさと!
あの、映画で見たそのままの風景・・・。
たくさんのクイールグッズに感激。

委託式は、ゲージやフードの説明など、注意事項の伝達があり、お借りする物品のせつめいのあと、いよいよパピーが登場emoticon-0137-clapping.gif

うちに来てくれたのは、イエローラブの女の子。ただいま3.2kg。


BWさんとお母さんのANNEちゃんも参加していただいての委託式。
ここまで、育てていただき、ありがとうございます。
BWさんがどのような思いで臨まれていたかと思うと・・・emoticon-0106-crying.gif
emoticon-0150-handshake.gif大事な命のバトン大切にそだてます。
[PR]
by hana-mamadesu | 2008-10-26 13:11
emoticon-0100-smile.gif
パピーウォーカーをさせていただけることになりました。
待ちに待った委託式は明日!!楽しみです。
明日から、10か月、たくさんの思い出がつくれたらいいなと思ってます。



少しずつですが、成長の記録を残せたらいいなと思います。
                    
[PR]
by hana-mamadesu | 2008-10-25 00:42