パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu
のんびり

今日は小学校は卒業式で、二人のお姉ちゃんはおやすみ。
めずらしく、ちびちゃんのみ幼稚園へ・・。
したがって、朝はゆーっくりのんびり。
NADYもゆーっくり のーんびり
e0152491_22181167.jpg

あくびもあーん
e0152491_2219409.jpg

お姉ちゃんたちはよく考えれば4連休!!
NADYたくさん遊んでもらおうね001.gif
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-23 22:24 | パピー
春だな~

学年末になると、なんだか卒業や卒園の言葉がきこえてきて
自分には直接関係無くても、感傷的な気分になってくるこの頃・・・。
ばたばたと毎日を過ごして忙しく終わっていくので、
気がつくともう四月が近い・・・。021.gif
NADYともあと何か月とカウントダウンしてしまい
みょーにさみしくなったり・・・。
なんだか別れの季節はさみしいですね。

今日は暑いくらいですが、お花がいろいろ咲き始めました。
幼稚園に行く途中 黄色いちょうちょをみつけて三女が大喜び!!
春らしいチューリップのきりがみは次女が作ってきました
e0152491_1525399.jpg


NADYはくまちゃんをもらってごきげん
大切にだっこして寝てたりします。
e0152491_15225577.jpg

しかしこのくまちゃんのぬいぐるみ
おなかの中にしかけがあってふると(わっはっはー)と子供の声で笑う!!
だから、NADYが遊んでいると突然笑われてしまい
家族もみんなも笑いだすという
なんだかおめでたいおもちゃなのでした。
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-18 15:30 | パピー
巡回

今日は巡回訪問日でした。
PW担当さんを玄関にお出迎え!!!016.gif
ハイテンション!!すごいすごい!

いつもの通りいろいろと相談にのってくださり
NADYの様子を見てくださいました。

つめを切ろうとしたとき、抱っこしたらとてもきんちょうしたNADY。
膀胱炎の検査で何度か仰向けにして検査をしているので、きっと怖いんだね。
PW担当さんは優しく優しくなでたりこえをかけたり・・。
気分が良くなりねむーくなるNADY・・045.gif
やっとつめが切れました。

お散歩は拾い食いと、におい取り、おしっことウンチ、ひっぱりが課題なんだけど・・・・。
NADY!!いいこ やーん!!!
おしっこ以外はとってもおりこう026.gif
うむむ・・。ねこ、いやいぬかぶってる???

フリスピーもかぶってみました!
e0152491_2273432.jpg


夜は疲れて寝ておりましたが、首痛くないのかな?
はみ出てるよーNADY
e0152491_2245226.jpg

[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-12 22:08 | パピー

NADYホームステイ135日目

狂犬病の予防接種

今日は狂犬病の予防接種でセンターに。
行きの車の中でよだれたらたらのNADY。
オエっといきました。私の右足の靴の上に・・・。020.gif

センターに着くや否や、大興奮のNADY。
テンション高く、センターの入口へ。
す、す、すいませーん。お願いしまーす、ずるずると引っ張られながらパピー担当さんへ
やっとこさお渡し・・。042.gif

いそいで、洗面所をお借りして靴を洗いましたが、
センターにいる間中、私の右足をふんふんとにおいに来る
たくさんのパピーちゃんたちに囲まれ人気者でした。026.gif
におうのねっ!!!

カメラを忘れ写真がなく残念です。

お母さん犬のアニーちゃんにもお会いでき、兄弟犬にも053.gif
オズ君にもお会いできて感激でした。

しかし、リードを持っていてもホフク前進ですすむNADYにふりまわされ
ちっともお話ができずで・・・残念!!!
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-09 21:58 | パピー

NADYホームステイ129日目

次女の誕生日

おたんじょうびおめでとう。
待ちに待った誕生日。
e0152491_21441427.jpg

プレゼントは、次女の希望により野球盤。
小さい頃から男の子の好きそうなおもちゃが好きだね・・・。
無事健康に育ってくれてありがとう。
そしてこれからも明るい元気なあなたででいてね053.gif
小さい頃あなたがにこにこすると本当にみんながうれしくなったよ!!
いつまでもその笑顔を忘れないでね!!
NADYと一緒にすごせた誕生日わすれないで・・・。
e0152491_21411930.jpg

NADYなんだか急に暗くなって驚いた!!!
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-09 21:44 | パピー