パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ127日目

こうなってこうなる!!

おやすみーNADY
e0152491_21242380.jpg

しばらくすると・・・。
e0152491_21255095.jpg


今週は3女の発表会と長女のクラブの発表会がありました。
長女はミュージカルクラブ
本格的なのに驚きました。
よく頑張ったね!!
何よりも、脚本、演出、振り付け、稽古をすべてこなした、クラブ顧問の先生に感謝です。

三女は、幼稚園の発表会で、さわがし村の大事件という劇です。
ウサギの役で、大きなピンクの耳をつけてぴょんぴょん!!
幼稚園の発表会って楽しー。
何よりも三女の楽しそうな事!!

こどもの成長を感じられる1週間でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-09 21:32 | パピー
出会いがいっぱい!!

三女の学級閉鎖、次女の学級閉鎖などですっかりばたばた。
忙しかった・・・emoticon-0106-crying.gif
思い出しながらの更新です。

日曜から叔母が泊まりがけで遊びに来てくれました。
黒のラブちゃんを飼っているので、
NADYの相手はおてのもの。
NADYもしっぽぶんぶんで大喜びでした。
e0152491_21432837.jpg

クッションを自分でとってきて上手に枕にしています。

日曜日はレーナマリアさんのチャリティーコンサートに
長女と二人で行ってきました。
歌声も素晴らしく、何よりもそのお人柄がにじみ出るお話と表情に
ほんとに癒されたひと時でした。
長女は学習漫画で、レーナさんのことを知りました。
たまたま、日曜日の教会で掲示板にはられていたチャリティーコンサートに
レーナさんが出演されると知り、観にいくことになりました。
子どもたちには、レーナさんのように、明るく強い心で
まわりをあったかくできるようなような人になってほしいなーと祈りました。emoticon-0100-smile.gif

いい出会いが沢山あったことを感謝します。
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-03-03 21:51 | パピー

NADYホームステイ119日目

ミルキーボーン

最近ミルキーボーンをくわえてきて
体をくっけてガジガジしている
お膝をおかりしますよっ!
e0152491_23503647.jpg

がうがう、あんなところに転がっちゃったよ
e0152491_2354648.jpg

いろんなところにころがっちゃううんだ
e0152491_23555668.jpg

とれたっ!!
e0152491_003298.jpg

[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-02-24 00:00 | パピー

NADYホームステイ118日目

あれっ??

ちびちゃんの折り紙落ちてたのみーつけたっ!!
e0152491_23385446.jpg

なーでぃーちゃぁーん何してるの?
e0152491_23431647.jpg

えっ??折り紙かみかみしてるんだけど??なにか??
e0152491_23451215.jpg

あれっ??折り紙は??だれがとったのよ!!
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-02-23 23:46 | パピー

NADYホームステイ116日目

おみやげ

ばあばのおみやげ
それはモロッコからの土産・・はるばるやってきた
e0152491_23234986.jpg

NADYの大好きなスリッパ バブーシュというらしい

NADYとっても気になるー
e0152491_23262350.jpg

NADYのじゃないよー残念!

すねないでねーNADY
e0152491_23283169.jpg

次女すこーしづつ慣れてきてますね!!
[PR]
# by hana-mamadesu | 2009-02-23 23:31