人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ49日目

ワンワンワールド

072.gif今日もお散歩開始!
朝、学校に出かけるお姉ちゃんを送った。
NADYホームステイ49日目_e0152491_238244.jpg

昨日よりさらにうれしくて、ぴょんぴょん。
しっぽぶんぶん。

犬を連れていると、いろいろな人から話しかけられる。
犬をお散歩中の人は、遠くからキラーン!!と
目ざとくチェックされて、こんにちはーと満面の001.gif
近づいてくる。
犬はしっぽふりふり。

NADYは?どうかな?
もっとしっぽぶんぶん!008.gif
飛びかからんばかり008.gif

そして、犬好きな飼い主さんたちは、
みんなNADYをほめてくださり、かわいいーと目を細めてくださる。
ありがとうございます。と、
まるで自分が褒められたような気分になる
(NADYだよ!!ちがうって!!)
ワンワンワールドの世界にしっかりとはまりきった私達053.gif

出会う方みんな本当に犬を大切にされてて、
あいさつしてくださり・・・。
犬を連れているというだけで、すごく親しくお話ししてくださる
NADYのつないでくれているご縁です051.gif

今日はばあばにもお散歩させてもらい、
夕方にはやはりお姉ちゃんとも。
お姉ちゃんは思いっきり走ってくれるのでとても楽しそう。

三女と同じくらいのおおきさになってきた??
NADYホームステイ49日目_e0152491_23111831.jpg

by hana-mamadesu | 2008-12-12 23:14 | パピー