人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ50日目

発表会三昧

2学期は発表会や運動会など行事がたくさん。
親のほうもなんだか忙しく落ち着かない。

今日は、長女が午前中クラブの発表会。
午後は長女と次女のおんどく発表会。

nadyは当然お留守番。
お昼にいったん昼食のために帰宅すると・・・。

階段のところうろうろしているnady。025.gif
柵をうまく押して隙間を作り大脱走した模様。
キッチンでは、みりんのペットボトルをくわえて
ひっぱったようで・・・。ふたがあいて、床がぼとぼと031.gif

その液体に驚き、はしってうろうろとしたに違いない。
そしてその横には、私のパーカーが。よだれらしきものが・・・。
箒のえをくわえたり、ブラシの部分をカミカミしたっ???008.gif

けがや誤飲がなくてよかったけど。
柵の仕方をもう一度見直さねば。
とても賢く力持ちなのね・・・。
リビング・・・・。みりんつき足跡がいっぱい。いすの下にはこんもりと・・・ウンが・・。
042.gif
お散歩に出た頃にはすっかり暗くなっていました。

お姉ちゃん走ろうよ!!
NADYホームステイ50日目_e0152491_2221670.jpg


NADYホームステイ50日目_e0152491_272965.jpg
クリスマスカードの写真に使ってみました。
by hana-mamadesu | 2008-12-17 02:23 | パピー