人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ76日目

おんぷちゃんさみしいよ

おんぷちゃんがいなくなってとてもさみしい
思った以上にさみしい007.gif
翌日おんぷちゃんをお花につつんで
小さなお庭にうめました。
神様に守られて過ごせますように。
おんぷちゃんグッズで新しいものは幼稚園で引き取ってもらうことにした。
大切に使っていただけるのでうれしい。

NADYにさみしいねと話しかける毎日
だけどNADY・・・。わかんないね。


今日は少し暖かくなるということで
NADYの2回目のお風呂
なんだか気持ちよさソーにじっとしてはいってました。
目を細めて????
NADYホームステイ76日目_e0152491_10262555.jpg

あったかくて気持ちがいいなー
NADYお顔の皮まだいっぱい余ってるねー037.gif
by hana-mamadesu | 2009-01-08 10:29 | パピー