人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ104日目

今日は巡回日①

今日は盲導犬協会からPW担当さんの巡回日でした。
今日のテーマは、家の階段の上り下り

2世帯住宅のため、リビングが2階にあり
お散歩に行くには必ず階段を上り下りするのですが、
今まではだっこで
私の腕をフルフルしながらそしてよいしょと掛け声をかけてしておりました。
階段の前で膝に乗ってくるNADYもかわいいのですが・・・。
さすがに重い。15㌔です・・・。

PW担当さんがNADYをつれて階段へ
NADY怖くてピイピイー 足も踏ん張る踏ん張る
NADYホームステイ104日目_e0152491_2139483.jpg

PW担当さんの大丈夫だよ、がんばれ
できるできる おいでおいでで
なんとかおりた。足はぶるぶるふるえながら・・・042.gif
NADYホームステイ104日目_e0152491_21432048.jpg

できたできた!!すごいね!NADY!!いっぱいほめてもらう

つぎはのぼり
NADYホームステイ104日目_e0152491_21464117.jpgNADYホームステイ104日目_e0152491_21471262.jpg

















よくがんばったね!えらいえらい!!GOOD!!!NADY GOOD053.gif
NADYホームステイ104日目_e0152491_21501058.jpg

こうやってたくさんほめてもらい
3回か4回くらい練習するうち、できるように!PW担当さんはさすがプロ024.gif

PW担当さんがお帰りになるときは、自分からさっさと階段をおりてお見送り005.gif
すごいねー、できるようになるんだ!
本当にGOOD NADY053.gif

子どもたちが帰ってくる度
上り下りをご披露したのは、いうまでもありません。

PW担当さんいつもありがとうございます。
by hana-mamadesu | 2009-02-05 22:00 | パピー