人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ107日目

予防接種と小さいお姉ちゃん

今日は5ヶ月の予防接種
病院ではまた足がふるふる
でもあっという間に終わり・・・。
兄弟犬のナタリーちゃんにもお会いしました。
さすが兄弟犬とっても似てる。
お会いできて本当にうれしかったです。

車の中では後部座席の足元にのせたのだけど
前足を私の膝にかけて顔をすりよせてきたままじーっと1時間
よだれもいっぱい
車はちょっと苦手??026.gif

帰ってきたらNADYもご飯
なんと小さいお姉ちゃん、次女がご飯をあげてくれました。
NADYホームステイ107日目_e0152491_21551395.jpg

すごい、この前やっとサークルにはいれるようになった次女
またまた大進歩!003.gif
ナデナデもしてる!!!

NADYホームステイ107日目_e0152491_21573283.jpg

私の魅力です きりっ!053.gif

気がぬけるとこんなだけど・・・
NADYホームステイ107日目_e0152491_221825.jpg

アッ見てた?001.gif
ミルキーボーンすきやねーん!
by hana-mamadesu | 2009-02-09 22:04 | パピー