人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーウォーカーになります


by hana-mamadesu

NADYホームステイ145日目

春だな~

学年末になると、なんだか卒業や卒園の言葉がきこえてきて
自分には直接関係無くても、感傷的な気分になってくるこの頃・・・。
ばたばたと毎日を過ごして忙しく終わっていくので、
気がつくともう四月が近い・・・。021.gif
NADYともあと何か月とカウントダウンしてしまい
みょーにさみしくなったり・・・。
なんだか別れの季節はさみしいですね。

今日は暑いくらいですが、お花がいろいろ咲き始めました。
幼稚園に行く途中 黄色いちょうちょをみつけて三女が大喜び!!
春らしいチューリップのきりがみは次女が作ってきました
NADYホームステイ145日目_e0152491_1525399.jpg


NADYはくまちゃんをもらってごきげん
大切にだっこして寝てたりします。
NADYホームステイ145日目_e0152491_15225577.jpg

しかしこのくまちゃんのぬいぐるみ
おなかの中にしかけがあってふると(わっはっはー)と子供の声で笑う!!
だから、NADYが遊んでいると突然笑われてしまい
家族もみんなも笑いだすという
なんだかおめでたいおもちゃなのでした。
by hana-mamadesu | 2009-03-18 15:30 | パピー